ごきげん漢方川田薬局<営業案内>



初めての方に

(1)カウンセリングの流れ

お客さまの体質・症状に合った漢方薬、薬草、健康食品、健康方法のカウンセリング及びアドバイスを行います。次のような流れです。

  1. 症状・体調カードへの記入
  2. 改善すべきところの確認
  3. 改善点の解決策
  4. 漢方薬・健康食品等の選定

概ね、個人差はありますが、各項目に10分~30分を要している人が多いです。また、改善点の少ない方のカウンセリングは、短時間で終わりますが、改善点が多く、十分なご相談が必要な方、しばしばご来店できない遠方の方は、初回のみ、概ね2時間程度のお時間がかかっている場合が多いです。※ カウンセリングでは、食事・生活習慣などのアドバイスもしております。体質改善に必要な漢方薬・健康食品の種類・量は、ご相談時間と関係ありませんので、お気軽にご相談下さい。

(2)体調のご相談カード

ご来店時、または前もって、「体調のご相談カード」をお渡ししますので、カウンセリングの前にご記入下さい。※ 当店のホームページ( http://genkide55.com )から「体調のご相談カード」をプリントして、ご持参またはFAXして頂きますとご相談の流れがスムーズになります。

(3)ご相談日時の予約

ご相談日時のご予約、ご都合は、前もってご連絡下さい。

著作権法に基づき、本サイトの内容を、無断で引用、複製、翻訳、放送、出版、改変、等することを禁じます。

copyright © 2018-2019 ごきげん漢方川田薬局<店舗営業案内> All Rights Reserved.